SSブログ

XC60 フロント周辺から異音 [整備]

P1050173.JPG

XC60がフロント周辺から異音がするという事で
入庫しました。

最寄りのディーラーに持ち込み点検をして頂いた
結果
フロントアングルギアの交換という診断見積もり
が出たそうで、当然かなりの高額修理です。

お客様自身でも色々と調べられた様で、
そんな事は無いのではとの疑問を抱き、
弊社にお見えになられました。

案の定診断結果はアングルギアではありませんでした。
エンジンマウントが原因で異音が出ていました。


P1050174.JPG

エンジンマウントを交換し異音は解決しました。
ディーラーで修理しなくでよかったですね、
浮いた修理代金で、別のメンテナンスを
させていただきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏季休暇のお知らせ850整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。