SSブログ

空冷ビートル [小ネタ]

P1050204.JPG

すでにご存じの方もいらっしゃいますが
お客様のご厚意で、空冷ビートル1303s
通称スーパービートルを手に入れました。

実は私の最初の自家用車もビートルでした。
ビートルからは色々な事を学ぶ事が出来た
素晴らしい車でした。

ただ、長いこと放置されていたため、エンジン不動
ブレーキ固着、燃料漏れ、ミッション不調などなど
問題山積み状態でした。


P1050205.JPG

半年ほどかけてやっと普通に走れる状態に
こぎつけました。
昔散々苦労したのが報われた感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

850整備ボルボ健康診断キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。