SSブログ

V90 冷却水漏れ [整備]

P1050199.JPG

V90がいつもの点検で入庫した際に冷却水漏れ
が見つかりましたので修理しました。
最近の車ではあまり見かけなくなったヒーターバルブの
故障でした。負圧ホースも機能していなかったようで
直したらエンジンも調子を取り戻しました。

シートヒーターも利いていなかったようでシートを
外して点検をしてリレーの半田割れを再半田付けして
治りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。